写真 4

ご近所にグラノーラ専門店ができたと聞き
週末にお散歩がてらのぞいてみたよ。 

グラノーラ専門店「GANORI」

もともとはかわいらしいお花屋さんがあったとこ。
大好きなお花屋さんが突然なくなってしまったときは
それはそれは落ち込みましたが。。。人って勝手なものですね。
跡地は食べもの屋さんですって?とウキウキ出かけてる。

お店に入るといろんな食材が入ったかわいらしい瓶がずらーり。
なななんてステキな内装なんでしょう。。。
味わう前に雰囲気で満たされてしまうこの感じ。
駒場東大前の「BUNDAN」を手がけた東京ピストル
プロデュースしたお店だと知り、センスの良さにも納得。

好みの食材を選んで自分だけのグラノーラが作れるらしい。
ワクワク感がさらに膨らんでフワフワしてきた。
なににしようか、どうしようか迷ったけれど、
はじめてなのでお店オリジナルブレンドのグラノーラを試すことに。
写真 5

お店の方もとても気さくで話しやすい。
あれこれ試食をいただき、チャイブレンドを購入。
せっかくなのでミルクもいっしょに。
 IMG_4975

ドライフルーツやナッツだけでも量り売りしてくれるとのこと。
これはワインによく合いそうな。こちらのほうが需要があるかしら。
写真 1
 
なんとも楽しいお店が近所にできてうれしい限り。
朝ごはんに新しい風が吹きそうな予感。